« 津波注意報が発令されました | トップページ | 今夜は中華料理が食べたくて »

2013年2月 7日 (木)

賑やかだった木曜日教室です

午前のお教室も、午後のお教室も、賑やかになった日でした。

午前のお教室では、生徒さんのお店のスタッフさんと、

そのお母さんの体験もありました。

スタッフさんは2回目で、お母さんは初めてです。

再度来てくれたと言う事は、気に入ってくれたと言う事で、

嬉しい限りです。                     

また来てくれるのを待っていますね。

Img_3193
仲良し親子さんで、よく似ているでしょ?

後ろは、生徒さんです。

.

Img_3195
三人の作品です。

.

今日(京)のお花

Img_3201

Img_3199
椿 上と下。

咲き終わった花が落ちて、絨毯のようになります。

.

1月20日の誕生花    ツバキ(赤)

花言葉・・・・・・・・・・気どらない優美さ

« 津波注意報が発令されました | トップページ | 今夜は中華料理が食べたくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56717342

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかだった木曜日教室です:

« 津波注意報が発令されました | トップページ | 今夜は中華料理が食べたくて »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ