« 賑やかだった木曜日教室です | トップページ | 体験指導時の物をヘンシ~ン »

2013年2月 8日 (金)

今夜は中華料理が食べたくて

予想通りに、また寒くなってきて、今日は風花も舞いました。

.

金曜日の午前と午後のお教室が、とどこおりなく終り、

今夜は、中華料理と言う程の事はないですが、

中華が食べたくなって、時々行く車で30分位の所にあるお店へ。

食べたい時に食べたい物を食べると、より美味しいです。

Img_3208

Img_3206_2

Img_3205_4

Img_3207_2

そして、中華には紹興酒です。

.

今日(京)のお花

Img_3203
暖かい地方に咲く、白いタンポポです。

« 賑やかだった木曜日教室です | トップページ | 体験指導時の物をヘンシ~ン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい食欲!

中野小町さん
フフ・・・。
元の状態に戻ったと言う事かな?
風邪で高熱があった時には、
何も食べたくなかったからね。
そのままだったら、
ダイエットになったんだけど、
体力もなくなってくるので、
やっぱり食べないとね。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56723750

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は中華料理が食べたくて:

« 賑やかだった木曜日教室です | トップページ | 体験指導時の物をヘンシ~ン »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ