« 素焼きの窯詰めがほぼ終了 | トップページ | 素焼きの窯焚きは楽勝ですよ »

2013年2月17日 (日)

シリーズの俳優が歳をとって

朝は少し冷えていましたけど、(暖房前の室内で約7℃)

日中は風もなく、過ごしやすい日でした。

.

素焼きの為の窯詰めも終ったし、

どうしてもと言う予定が入っていなかったので、

車で約1時間の田辺まで映画を観に行って来て、   

帰ってからは、生徒さん手作りのイチゴ大福でお茶を頂き、

至福の時間でした。

これで元気100倍かな?明日は、窯焚きです。

Img_3269
シリーズものは、主人公の俳優が段々歳をとって

くるのが分かって、自分と照らし合わせて寂しくなります。

.

Img_3265
生徒さんが作ってくれた、

プロ並みのイチゴ大福です。

« 素焼きの窯詰めがほぼ終了 | トップページ | 素焼きの窯焚きは楽勝ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56786410

この記事へのトラックバック一覧です: シリーズの俳優が歳をとって:

« 素焼きの窯詰めがほぼ終了 | トップページ | 素焼きの窯焚きは楽勝ですよ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ