« どうなってるのこの暖かさは | トップページ | 駄目になる時は何もかもです »

2013年2月 3日 (日)

安全をみて寒い所は避けたの

体験作品も送ったし、月の内で一番余裕の持てる期間です。

友達から誘われていたけど、目的地が寒い場所だったので、

風邪のぶり返しが心配だから、安全をみて断って、

田辺に映画を観に行く事にしました。

行きは、口熊野マラソンと勝ち合って、少々渋滞しました。 

このマラソンには、毎年マッチが参加しているんですよ。  

映画は、田辺でも3D対応になったせいなのか、

今迄に、田辺の映画館では見た事もない大勢の人でした。

F1000054
マラソンは、大勢の人が走っているんだけど、

一部しか写せなくて残念。

.

F1000059

今日観た映画です。

.

F1000056
帰りに見た、おかしな空です。

« どうなってるのこの暖かさは | トップページ | 駄目になる時は何もかもです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56690223

この記事へのトラックバック一覧です: 安全をみて寒い所は避けたの:

« どうなってるのこの暖かさは | トップページ | 駄目になる時は何もかもです »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ