« 今夜は中華料理が食べたくて | トップページ | 最近の私が興味を持った事は »

2013年2月 9日 (土)

体験指導時の物をヘンシ~ン

朝起きた時には、季節が戻ったみたいに、

室内で7度少しでしたが、日中はそんなに寒くなかったです。

.

今日の土曜日教室は、曜日を変わったり、お休みだったりで、

空いた時間帯があったので、

体験作品の削り作業をして、体験指導時にできる未完成品を、

作品に変身させました。                 

Img_3210

お皿を指導した時の物で、

壁掛けの花入れに変身しました。

.

Img_3211
飯椀を指導した時の物で、

梅形口縁の花器に変身させました。

.

今日(京)のお花

Img_3218

           スイセン

« 今夜は中華料理が食べたくて | トップページ | 最近の私が興味を持った事は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56729035

この記事へのトラックバック一覧です: 体験指導時の物をヘンシ~ン:

« 今夜は中華料理が食べたくて | トップページ | 最近の私が興味を持った事は »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ