« シリーズの俳優が歳をとって | トップページ | 筋力が衰えないように努力を »

2013年2月18日 (月)

素焼きの窯焚きは楽勝ですよ

一日中雨の日でしたが、大雨と言う程ではなく、

雷の心配もなかったので、窯焚きには最適でした。

気温も暖かめでしたけど、これから寒くなるらしいです。

.

素焼きの窯焚きは、本焼きに比べてかなり時間が短いので、

気分は楽勝です。                    

Img_3277
窯焚きが終った状態です。

.

Img_3273
今が盛りの   ヤブツバキ

隣の土地や、道路との境界線に、初めから植えてありました。

反対側の道路から見ると、沢山の椿が並んでいます。

« シリーズの俳優が歳をとって | トップページ | 筋力が衰えないように努力を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56793136

この記事へのトラックバック一覧です: 素焼きの窯焚きは楽勝ですよ:

« シリーズの俳優が歳をとって | トップページ | 筋力が衰えないように努力を »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ