« 又もで一体どうなっているの | トップページ | 敢えて怠惰に過ごした一日で »

2013年3月 9日 (土)

何事もない方が稀少なのかも

今日も暖かく、お花も一気に開いてきました。

また寒くなるような事も聞きますけど。

.

50歳前後の、知り合い二人のブログを覗いて見たら、

二人共、自分や友達の身の上におきた出来事を載せてました。

友達が、軽傷ながら交通事故にあったり、         

自分が、手術をしなくてはならないかもとか、

友達の御主人が入院して、一人暮らしになってから、

友達がひきこもり気味になってしまった、とか、とかです。

ここの所、生徒さんの身の上に色々あり過ぎると思っていました。

でも私の場合は、普通の人×生徒さんの人数分になるから、

色々あるのかも知れません。

むしろ今迄が少なくて、安泰だったと思うべきなのでしょうかね。

.

今日(京)のお花

Img_3422

開きました        ボケの花

.

Img_3425

初咲きの        シバザクラ

« 又もで一体どうなっているの | トップページ | 敢えて怠惰に過ごした一日で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56920230

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もない方が稀少なのかも:

« 又もで一体どうなっているの | トップページ | 敢えて怠惰に過ごした一日で »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ