« キャップが役に立っていますよ | トップページ | 今日は早朝から窯焚き中です »

2013年3月22日 (金)

仲間とランチは幸せな証拠ね

朝は少し冷えて、日中は良いお天気で、

気温はどんどん上がってきて、夕方からは曇ってきて、

今は、雨が降っています。

.

金曜日の午前中の生徒さんは、仲間意識が強くまとまってて、

毎回、帰りには一緒にランチをして帰ります。       

今日は、お花見の約束をしてあったようで、

嬉しそうに、白浜の平草原公園へ行くと言ってました。

満開には少し早いのではないかと思うのですが、

どうだったでしょうかね。幸せじゃああ~りませんか。(・∀・)イイ!

.

今日(京)のお花

Img_3604

              ジュウニヒトエ

.

Img_3582
4月27日の誕生花   シャガ

花言葉・・・・・・・・・・反抗的

.

Img_3580

« キャップが役に立っていますよ | トップページ | 今日は早朝から窯焚き中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57009938

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間とランチは幸せな証拠ね:

« キャップが役に立っていますよ | トップページ | 今日は早朝から窯焚き中です »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ