« 私でも緊張しているのかなー | トップページ | あと4点ほど乾かしたいから »

2013年3月15日 (金)

せっせと作品を乾かしてます

暖かい日が続いたので、お花が一斉に咲き始めたところで、

今朝は逆戻りして、室温は昨日より5度も低くなっていました。

花冷えとはよく言ったものです。

.

金曜日の午前と午後のお教室も終りました。

お教室の合間に窯掃除をして、            

素焼きの為の窯詰めを始めました。まだ乾いていない作品を、

離れた所からの扇風機の風で、せっせと乾かしています。

Img_3477

.

今日(京)のお花

Img_3505

              トサミズキ

.

Img_3496

« 私でも緊張しているのかなー | トップページ | あと4点ほど乾かしたいから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56960991

この記事へのトラックバック一覧です: せっせと作品を乾かしてます:

« 私でも緊張しているのかなー | トップページ | あと4点ほど乾かしたいから »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ