« 今日は私も日曜日の気分です | トップページ | 予定が変わって拷問の時間に »

2013年3月18日 (月)

諸々の雑用が片付く窯焚き日

朝の内は晴れ間もあって、洗濯をするかどうか迷う程でしたが、

お昼頃には、暴風波浪警報が発令されていました。

幸、今の所は少しの風と雨で、おだやかな感じですが。

.

素焼きの窯焚き日で、雷の心配もありましたけど、

本焼きよりは時間が短いので、何事もなく終る事ができました。

窯焚きの日は、殆ど窯の傍にいなくてはならないので、  

普段しないような、諸々の雑用をして過ごします。

今日は、書類を片付けたり、粘土の整理をしたりと言う具合。

色々片付いて、気持ちがいいです。ヽ(´▽`)/

.

今日(京)のお花

Img_3527
4月20日の誕生花   シバザクラ

花言葉・・・・・・・・・・臆病な心

.

Img_3506
4月18日の誕生花   ハナニラ

花言葉・・・・・・・・・・悲しい別れ

« 今日は私も日曜日の気分です | トップページ | 予定が変わって拷問の時間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56982413

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々の雑用が片付く窯焚き日:

« 今日は私も日曜日の気分です | トップページ | 予定が変わって拷問の時間に »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ