« 無事に過ごせた一日へ感謝 | トップページ | 一体全体どうしちゃったのかな »

2013年3月 6日 (水)

今日こそは目鼻をつけました

暖かくなりましたねー。

このままだったら良いんだけど、やっぱり三寒四温で、

“一雨ごとに暖かくなり”と言ったところでしょうね。

夕方の5時の暖房なしの居間で20度あり、

西日の当る部屋は23度もありました。

.                               

宣言した通りに、厭な書類に立ち向かいました。

完了とまではいかなかったけど、三分の二くらいは片付き、

少し気が楽になりました。                

書類と活字を前にすると、眠くなってきてしまって。(*´v゚*)ゞ

好きな作陶なら、いつまでやっても大丈夫なのにね。

(むしろ、後の疲れを考えてセーブするくらいなのに)

.

今日(京)のお花

Img_3406

探しても見つからないけど、虫がいるらしく、

花びらが汚い   カランコエ   です。

.

Img_3408

これから咲く椿も、蕾の中心を鳥につつかれてしまいました。

« 無事に過ごせた一日へ感謝 | トップページ | 一体全体どうしちゃったのかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56901970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは目鼻をつけました:

« 無事に過ごせた一日へ感謝 | トップページ | 一体全体どうしちゃったのかな »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ