« 諸々の雑用が片付く窯焚き日 | トップページ | 一時間のドライブ気分で満足 »

2013年3月19日 (火)

予定が変わって拷問の時間に

一雨ごとに暖かくなりと言う事で、

今日は室内で26度もあり、汗ばむくらいです。

黄砂か花粉か、かすんではいるものの、雲一つない青空で、

風もない穏やかな、最高の春日和ですねー。

こんな良い日に家に居るのは、私にとって拷問に等しいです。

スポーツクラブへ行く予定の日でしたが、      

いつも一緒に行っている相棒の都合で、明日に変更になって。

そこで、庭仕事をしたりして過ごしましたけど、ウズウズ(*^-^)

せめて昼食は、海の見える所でお弁当を食べて来ました。

今は、素焼きした作品の窯出しもちゃんとしましたよ。( ̄Д ̄;;

Img_3556

今日の海は、少し荒れていました。

.

今日(京)のお花

Img_3552

7月5日の誕生花    カラ―(白花)

花言葉・・・・・・・・・・清浄

.

Img_3551
自分の家の 山桜 も咲いてきました。

« 諸々の雑用が片付く窯焚き日 | トップページ | 一時間のドライブ気分で満足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56988797

この記事へのトラックバック一覧です: 予定が変わって拷問の時間に:

« 諸々の雑用が片付く窯焚き日 | トップページ | 一時間のドライブ気分で満足 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ