« 一時間のドライブ気分で満足 | トップページ | 仲間とランチは幸せな証拠ね »

2013年3月21日 (木)

キャップが役に立っていますよ

やっぱり昨日とは違って、今日は良いお天気でした。(;´д`)トホホ…

夕方になって、少し冷えてきました。

.

お教室のある日は準備があるので、6時には起きるのですが、

今日は、目覚ましのセットを忘れたようで、

目が覚めたら、7時になっていました。        

1時間の差を取り戻す為に、頭にはキャップをかぶりましたよ。

普段からキャップをよくかぶるのですが、

風の強い時や、雨の時、今日の様に寝坊をした時に、

役に立っています。

越して来たばかりの頃、キャップをよくかぶっているので、

禿げているのかと思われたようです。(・∀・)ニヤニヤ

.

今日(京)のお花

Img_3590

          ハナダイコン

.

Img_3576

また違った       スイセン

.

Img_3583_4

ほぼ満開になった  ヤマザクラ

.

Img_3592

下ごしらえをしてある、わらびを頂きました。

山菜や、香味野菜が好きなので、ありがたいです。

2食分はあるので、今日は油揚げと炒め煮にして、

明日は、和え物にしようかと思っています。

« 一時間のドライブ気分で満足 | トップページ | 仲間とランチは幸せな証拠ね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1ケ月のローテーションが組まれているので
体が動いてくれるのですね生涯現役が
理想ですよね、なかなかそうはいきません
健康(精神も)にも恵まれ、くよくよしないことも
おおきな要因ですね
何時もブログのお花楽しみです
花だいこん、変わりすいせん、凄い
桜もお花も東京より1ケ月早いですね
今までどうりブログを楽しみにしてます。

みち江さん
いつも応援してくれてありがとう。
いつまでも元気でいてよね。
今迄、勝浦まで出ないとなかった、
東京行きの高速バスが、
少し近くから出る事になりそうです。
私も機会をうかがっていますけど、
また、そちらからも来てね。
会える日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57003624

この記事へのトラックバック一覧です: キャップが役に立っていますよ:

« 一時間のドライブ気分で満足 | トップページ | 仲間とランチは幸せな証拠ね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ