« ブログを始めて4年が過ぎて | トップページ | 心おきなくスポーツクラブへ »

2013年3月12日 (火)

ヤッタ―ヤッタ―すっきりした

暖かな良いお天気の日になりました。

車の中では暑いくらいで、桜の花もチラホラ咲き出した所も。

.

今日の午前中に予定していた、確定申告へ行って来ました。

内容は、そんなに大袈裟な事は言えない位のものなんだけど、

毎年これが終ると、肩の荷が下りて、       

何とも言えない解放感を味わいます。

それで、午後は寄り道をしながら、

田辺まで諸用を済ませに行き、帰りに外食をして来ました。

自分に甘い?呆れないでね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

F1000073_2

寄り道先は、白浜の平草原公園で、

見晴らし台から見た、白浜湾です。

.

今日のお花

F1000076

夜桜に備えて、道沿いに燈籠の用意ができていました。

まだ少しですが、桜の花が咲き始めていましたよ。

« ブログを始めて4年が過ぎて | トップページ | 心おきなくスポーツクラブへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56942393

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッタ―ヤッタ―すっきりした:

« ブログを始めて4年が過ぎて | トップページ | 心おきなくスポーツクラブへ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ