« 窯焚きと窯焚きの間にした事 | トップページ | 和歌山県県民性抜粋の抜粋 »

2013年3月26日 (火)

世の中威張りたがる人がいる

今日は、フル回転の日です。

朝一で、一回目の窯焚きをした作品の窯出しをして、

スポーツクラブへ出掛け、帰ってから作業場へ直行して、

明日の、2回目の窯焚き分の作品の窯詰めをしました。

.

スポーツクラブのスタッフやインストラクターは、     

若い人が多いけど、社員教育がいいのか、

感じの良い人ばかりで、挨拶はきちんとするし、

腰が低く親切で、普段から感心していました。

今日は、そうゆうインストラクターの一人を、

大きな声で怒鳴っている会員がいて、みんな驚いていました。

私は隣の部屋にいたので、詳細は分からないけど、

インストラクターが怒らすような事をするとは考えられないし、

ちょっとした行き違いなんでしょう。

むしろ、怒鳴って謝らせた人の値打ちを下げたようです。

若いインストラクターが落ち込まない事を願っています。(゚ー゚;

Img_3636

朝一で窯出しした教室作品です。

.

今日(京)のお花

Img_3603

.

Img_3625

                               スミレ

« 窯焚きと窯焚きの間にした事 | トップページ | 和歌山県県民性抜粋の抜粋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57038924

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中威張りたがる人がいる:

« 窯焚きと窯焚きの間にした事 | トップページ | 和歌山県県民性抜粋の抜粋 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ