« 一体全体どうしちゃったのかな | トップページ | 何事もない方が稀少なのかも »

2013年3月 8日 (金)

又もで一体どうなっているの

今日は更に暖かくなり、気持ち悪いくらいです。

.

今日のお教室に来る予定だった生徒さんが、

昨夜、口から出血して、救急車で病院へ運ばれたとの事で、

当然お休みになりました。

すぐに落ち着いて、元の状態に戻っているようですが、  

まだ原因が分からないので、様子見の段階だと言う事です。

大した事でなければいいなと思っています。

それにしてもねー。電話が鳴ると悪い話ばかりで・・・・・。

Img_3418
今日の生徒さんが仕上げた作品で、

左が電気ロクロ、右が紐作りで作ったどんぶりです。

紐作りの生徒さんが、電気ロクロに負けないわよーと言って、

笑いながら仕上げていました。( ̄ー ̄)ニヤリ

.

Img_3414

多分ヒヨドリで、一羽なのにさえずりがうるさい位でした。

.

今日(京)のお花

Img_3416

元気のない     ユーリオプスデージー

« 一体全体どうしちゃったのかな | トップページ | 何事もない方が稀少なのかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56914316

この記事へのトラックバック一覧です: 又もで一体どうなっているの:

« 一体全体どうしちゃったのかな | トップページ | 何事もない方が稀少なのかも »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ