« 予定が変わって拷問の時間に | トップページ | キャップが役に立っていますよ »

2013年3月20日 (水)

一時間のドライブ気分で満足

私が雨女だからか、日が変わっても、

スポーツクラブへ行く日は、大体いつも同じようなお天気で、

天気予報は下り坂で、帰りには雨が降り出します。

帰ってからは、結構激しい雨が降ったり止んだりしていました。

今日は、春分の日の休日だから、

クラブのカリキュラムも、いつもとは違ってて、       

ストレッチとマシンと卓球を少しづつしかできませんでした。

向かいにあるスーパーも、今の時期の休日で、

子供連れで賑わっていましたよ。

.

明日からは、今週のお教室が始まり、釉掛けをします。

明日は、また寒さが戻るらしいですねー。

.

今日(京)のお花

Img_3579_3

昨日の 山桜 が、一日でこんなに開きました。

.

Img_3572_2

名前は分からないんだけど、

桜と同じ時期に、白くて小さな八重の可愛い花が咲きます。

花芯の所は緑ですが、分かりますか?

« 予定が変わって拷問の時間に | トップページ | キャップが役に立っていますよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56997620

この記事へのトラックバック一覧です: 一時間のドライブ気分で満足:

« 予定が変わって拷問の時間に | トップページ | キャップが役に立っていますよ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ