« ヤッタ―ヤッタ―すっきりした | トップページ | 私でも緊張しているのかなー »

2013年3月13日 (水)

心おきなくスポーツクラブへ

天気予報は下り坂と言う事で、曇ったり晴れたりのお天気で、

午前中は何とか持ちこたえ、気温は暑くなってきました。

午後からは、ポツポツと雨が降り出し、

今は、時々嵐のような雨と風になっています。

.

まだ、窯詰め窯出しや、釉掛けの準備もなく、      

申告も終ったし、のんびりした気持ちでスポーツクラブへ行き、

水曜日だから、カリキュラムのヨガも参加できました。

.

Img_3457

今夜は、頂いた初ガツオでイッパイでしたが、

不覚にも、お酒の入ったコップを倒してしまいました。

勿体ない!勿体ない!あ~勿体ない。

好きな銘柄だったのにー。(´・ω・`)ショボーン

.

今日(京)のお花

Img_3455_3

初咲きの        シャガ

« ヤッタ―ヤッタ―すっきりした | トップページ | 私でも緊張しているのかなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56948918

この記事へのトラックバック一覧です: 心おきなくスポーツクラブへ:

« ヤッタ―ヤッタ―すっきりした | トップページ | 私でも緊張しているのかなー »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ