« アクシデント勃発で役に立ち | トップページ | 午後は明日の段取りなんかを »

2013年4月30日 (火)

ただ今窯出しが終了しました

予報通りに雨が降ってきて、良かったーと言うところです。

何故なら、長い事田辺の美容院へ行っていないので、

今日の予定にしていたら、雨の予報だからやめておいたので。

終った後に、街をぶらつく楽しみが半減しちゃうからね。

.

もう、窯出し出来る温度になっていたので、        

窯出しを始めました。釉薬が流れて棚板に付いたり、

焼いている内に、部品が倒れて本体に付いたりと、

今回は、生徒さんの作品で問題のあるのが3点程あったので、

棚板から外したり、バリを取ったりする作業がありました。

Img_4069
窯出しした作品です。

.

今日(京)のお花

Img_4064
5月30日の誕生花   アマリリス

花言葉・・・・・・・・・・おしゃべり

.

Img_4004

満開に近い   ジャスミン

« アクシデント勃発で役に立ち | トップページ | 午後は明日の段取りなんかを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57278111

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今窯出しが終了しました:

« アクシデント勃発で役に立ち | トップページ | 午後は明日の段取りなんかを »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ