« 半分落ち着き半分はソワソワ | トップページ | 雑念なく作陶に専念しました »

2013年4月 2日 (火)

友達とは久々のお出掛けです

薄日も出たけど、午前中は曇り空で、

予報通りに、午後は雨が降り出しました。

.

今月は相棒の都合で、スポーツクラブを休むので、

今日は、作陶でもして過ごそうかと思っていたら、

友達からの誘いがあって、出掛ける事になりました。   

お教室のある日に、家には来てくれた事がありますけど、

今年に入ってからは、お互いのリズムが合わず、

風邪を引いたり、色々とありまして、

お出掛けは、年が明けてから初めてになり、

こんなに長い間一緒に出掛けなかったのは初めてです。

Img_3729

Img_3731_2

Img_3732_2

もう何年も前に、どうゆうきっかけで行ったかは忘れたけど、

まだ自宅でお店をしていた時に、

友達と訪ねてから知り合いになった人のお店に行きました。

今は、秋津のゴルフ場のゲストハウスの2階にお店を持って、

天然石のアクセサリーを中心に、

アジアン製品を置いています。

タイで暮らした事があり、自宅で子供を自然分娩したと言う、

たくましい?女性がオーナーです。

Img_3735

友達のリクエストで、写真を撮りました。

二人共、ブログに載せる事はOKです。

.

今日(京)のお花

Img_3695_3
1月11日の誕生花   フリージア(黄花)

花言葉・・・・・・・・・・無邪気

« 半分落ち着き半分はソワソワ | トップページ | 雑念なく作陶に専念しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57091300

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とは久々のお出掛けです:

« 半分落ち着き半分はソワソワ | トップページ | 雑念なく作陶に専念しました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ