« あれこれと片付けてスッキリ | トップページ | 白浜町美術家協会展搬入日 »

2013年4月17日 (水)

木曜日教室を今日に振り替え

朝の内は暖かだったので、薄着をしましたけど、

一日中雨模様で、段々寒くなって着替えをしました。

.

明日は、白浜町美術家協会展の会場準備と、

作品の搬入があるので、木曜日教室の生徒さんには、

今日の水曜日に振り替えてもらいました。         

やはり生徒さんの中には、曜日が変わると調子が狂うようで、

来る事になっていた生徒さん数人から、

都合が悪くなったとの連絡が入りました。申し訳ないです。

来てくれた生徒さんには、御協力に感謝します。

Img_3926
今日の生徒さんが手掛けた作品です。

.

今日(京)のお花

Img_3930

          斑入り ツツジ か サツキ か?

.

Img_3933

             ミヤコワスレ(ピンク)

実物は、もっとピンクが濃いんですけど・・・。

.

Img_3938

                       セッコク

.

ピンクの物を3種類載せてみました。

« あれこれと片付けてスッキリ | トップページ | 白浜町美術家協会展搬入日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57193486

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日教室を今日に振り替え:

« あれこれと片付けてスッキリ | トップページ | 白浜町美術家協会展搬入日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ