« 約8割済んだ素焼きの窯詰め | トップページ | 今日は素焼きの窯焚き日です »

2013年4月21日 (日)

白浜町美術家協会展搬出日

ヒヤヒヤものでしたけど、お天気には恵まれました。

ただし、冷たくて強い風が吹いていました。

.

午前中は、少し陶芸の作業をしてから、

協会展の午後のお当番の時間に間に合うように家を出ました。

12時半から4時までの受付当番をして、       

後片付けをして、作品の搬出も無事終了しました。

今年は、白浜商工祭と日にちも会場も重なったので、

相乗効果で、協会展の方も3日間で約1200人と言う、

最高の入場者数になりました。生徒さんも何人か来てくれて、

思いがけず、久し振りに会った知り合いも何人かおりました。

Img_3974
              会場風景です。

.

Img_3970

展示作品は、書道、絵画、華道、工芸、彫塑、写真、です。

.

Img_3975_4
夜には、明日の窯焚きに備えて、残りの作品を詰めました。

« 約8割済んだ素焼きの窯詰め | トップページ | 今日は素焼きの窯焚き日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57219879

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜町美術家協会展搬出日:

« 約8割済んだ素焼きの窯詰め | トップページ | 今日は素焼きの窯焚き日です »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ