« 木曜日教室を今日に振り替え | トップページ | 今月の作品量は中途半端で »

2013年4月18日 (木)

白浜町美術家協会展搬入日

風もなく、暖かな最高に良いお天気の一日でした。

協会展の期間中も、こうゆうお天気だといいんだけど、

天気予報だと、そうはいきそうもありません。

.

今日のお教室を昨日に振り替えてもらって、

今日は、白浜町美術家協会展の会場準備と、      

作品の搬入に行って来ました。

地元の行事の時もそうですが、いづこも高齢化で、

若い人が少なく、力仕事をできる人が少なくなって、

会場準備に出て来る会員も半数くらいです。

役場の人が、率先して力仕事の部分をしてくれるから、

できるようなものでして。

Img_3942
体育館が会場だから、床にシートを敷き、

壁側はパネルで囲み、目鼻がついて来た状態です。

.

Img_3945
隣の空き家の屋根に、病気らしい子狸が現れて、

いづこかへ消えました。

.

今日(京)のお花

Img_3947

.

Img_3950
5月27日の誕生花   オオデマリ

花言葉・・・・・・・・・・約束を守って

« 木曜日教室を今日に振り替え | トップページ | 今月の作品量は中途半端で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57199066

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜町美術家協会展搬入日:

« 木曜日教室を今日に振り替え | トップページ | 今月の作品量は中途半端で »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ