« 若きリピーターさんとの別れ | トップページ | 娘の事を特に思い出す日です »

2013年4月 8日 (月)

目まぐるしい温度差に戸惑い

昨日の朝は20度もあったのに、お天気が悪かったから、

日中でも温度が上がらず、むしろ肌寒い一日になって、

今日の朝は13度だったけど、晴れたから日中は暖かくなり、

夕方になって、また肌寒くなってきました。

目まぐるしい温度差なので、体調に気をつけないとね。

.                               

今は、窯焚きも釉掛けも関係ない期間で、お教室もない日で、

月の内で、一番ゆったりとしているはずですが、

今日は、公募展用の作品を梱包したりして、

(丁度良い寸法のダンボール箱を作るところからです)

明日には発送できる状態にするのに、結構疲れました。

後は、地元の郵便局に振り込みに行き、

スーパーで一週間分の食材のまとめ買いを済ませました。

Img_3799

公募展用の作品の梱包完了です。

.

今日(京)のお花

Img_3778

             コデマリ(一重)

.

Img_3780

          コデマリ(八重)

.

Img_3791

本当に桜に似ている   シバザクラ

« 若きリピーターさんとの別れ | トップページ | 娘の事を特に思い出す日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57132779

この記事へのトラックバック一覧です: 目まぐるしい温度差に戸惑い:

« 若きリピーターさんとの別れ | トップページ | 娘の事を特に思い出す日です »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ