« 金曜日午前の生徒さんの作品 | トップページ | 目まぐるしい温度差に戸惑い »

2013年4月 7日 (日)

若きリピーターさんとの別れ

昨日は、天気予報通りに悪天候となりました。

波浪、暴風警報も発令されましたが、

その割には、それほどの事はなく良かったです。

.

そんな悪天候の中、体験作品を受け取るのを兼ねて、

大阪からリピーターさんが会いに来てくれました。    

今迄学生だったので、東京に就職が決まり、

状況を知らせてくれるのと、しばらく会えなくなるので。

今度は、夏休みに来る予定だとは言っていましたけど。

昨夜は、今度住む事になる東京のアパートへ、

大阪から高速バスで行くのだと言う事でした。

そんな忙しい時に、よく来てくれました。

今度、私が東京に行く機会にも、

連絡をして欲しいと言ってくれたので、楽しみが増えました。

彼女もお酒がいける口なので。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

.

今日(京)のお花

Img_3724

          ジュウニヒトエ

« 金曜日午前の生徒さんの作品 | トップページ | 目まぐるしい温度差に戸惑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57122417

この記事へのトラックバック一覧です: 若きリピーターさんとの別れ:

« 金曜日午前の生徒さんの作品 | トップページ | 目まぐるしい温度差に戸惑い »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ