« 趣向を変えて良かったみたい | トップページ | 金曜日教室と素焼きの窯詰め »

2013年5月16日 (木)

5月3週目のお教室が始まり

一応は晴れの日ですが、薄雲が掛かって、

風が強かったです。

.

5月の3週目のお教室が始まりました。

今日は、家庭の事情で長くお休みしていた生徒さんが来れて、

嬉しい日になりましたよ。ヽ(´▽`)/             

素焼きの窯焚きが近くなったので、お教室が終ってから、

窯掃除をして、ボツボツ窯詰めを始めました。      

そして、今日仕上がった作品から、いつものように、

離れた所からの扇風機の風で乾かし始めました。

Img_4257

今日のお教室で手掛けた作品です。

.

今日(京)のお花

Img_4258

               ドクダミ

.

Img_4261_2
5月19日の誕生花   サツキ

花言葉・・・・・・・・・・節制

« 趣向を変えて良かったみたい | トップページ | 金曜日教室と素焼きの窯詰め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57397898

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3週目のお教室が始まり:

« 趣向を変えて良かったみたい | トップページ | 金曜日教室と素焼きの窯詰め »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ