« 5月3週目のお教室が始まり | トップページ | 今回も入選通知が届きました »

2013年5月17日 (金)

金曜日教室と素焼きの窯詰め

沖縄と奄美が梅雨に入ったと言う事で、

もうすぐ、うっとおしい梅雨がやって来るんですねー。

梅雨で嬉しいのは、植木の挿し木に適している事だけかな。

.

金曜日教室も終って、素焼きの為の窯詰めの方は、

乾かしていた作品も入れて、半分以上終りました。    

今日の作品で乾きそうな物を、引き続き乾かしています。

Img_4277
今日の窯詰めはここまで。

.

今日(京)のお花?

Img_4265
梅雨を待っているような、雨ガエルです。

.

Img_4271

              ハナイカダ(雌)

葉っぱの中央に花が咲き、実が成るのが面白くて、

以前に購入したけど、分からないような地味な花で、

ちょっとガッカリしています。

« 5月3週目のお教室が始まり | トップページ | 今回も入選通知が届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57404330

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日教室と素焼きの窯詰め:

« 5月3週目のお教室が始まり | トップページ | 今回も入選通知が届きました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ