最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

村ブロPV

  • ページビューランク

« 昨日はお教室がある日だけど | トップページ | 今日のノルマはクリアできた »

2013年5月 4日 (土)

土曜日教室と陶芸体験があり

段々曇り空になって、

午後の陶芸体験をした家族を見送った途端に雨が降り出し、

雷まであって、変わりやすい空模様になりました。

.

5月の1週目の土曜日教室が終りました。

午後には、キャンプ場に来た観光客家族の、      

陶芸体験の予約も入っていて、予定通りに来てくれました。

あちこちで陶芸体験をした事があるけど、

こんなに本格的に教えて貰ったのは初めてと言ってくれて、

大変喜んでくれた様子でした。

Img_4107

Img_4106
4年生の女の子です。真剣な表情でしょ?

.

Img_4111

家族5人の作品です。
.

今日(京)のお花

Img_4113
          キミガヨラン

« 昨日はお教室がある日だけど | トップページ | 今日のノルマはクリアできた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は大変お世話になりました!
それと...忘れ物でお騒がせしてしまい申し訳ありません(>_<)
出来上がった器たちの到着を楽しみに待っています。
娘もとても喜んでいました(^^)
貴重な体験をありがとうございました。

翌日は快晴で予定どおりカヌーを楽しむことができました。
日置川の景色に癒されました(^o^)

松村さん
コメントをありがとう。
娘さんの忘れ物は、作品と一緒に送りますね。
日置川の景色に癒されて良かったです。
気が向いたら、また来て下さい。
皆さんによろしく。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57310624

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日教室と陶芸体験があり:

« 昨日はお教室がある日だけど | トップページ | 今日のノルマはクリアできた »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ