« 窯焚きの時でなくて良かった | トップページ | 急に家を飛び出す事になって »

2013年5月21日 (火)

雑用の配分を間違えたかしら

曇り空の日でしたけど、

天気予報の降雨率0パーセントを信じて、正解でした。

.

今日は、スポーツクラブへ行く日なのに、

朝起きたら、片方の膝の裏が突っ張ってて、歩くと痛い。

ん?何が原因だと考えたら、多分草抜きだー。      

少しづつだけど、二日続けてやったからね。

続けて重い物を持ったり、草抜きをした時に時々こうなるから、

同じ作業をしないように心掛けていたんだけどね。

でも、これしきではクラブを休まないのはいつもの事で、

いつも通りにメニューをこなし、帰って来たら、

いくらか良くなったような気がします。

数日で元に戻ると思うけど、これから気をつけないとね。

.

今日(京)のお花

Img_4324

           ナルコユリ

.

Img_4327

咲き始めた   シモツケソウ

« 窯焚きの時でなくて良かった | トップページ | 急に家を飛び出す事になって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57431072

この記事へのトラックバック一覧です: 雑用の配分を間違えたかしら:

« 窯焚きの時でなくて良かった | トップページ | 急に家を飛び出す事になって »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ