« 珍しく行き先の目的があって | トップページ | 趣向を変えて良かったみたい »

2013年5月14日 (火)

綺麗な花には毒があるもので

暑いくらいの、良いお天気の一日でしたねー。

.

予定通りに、スポーツクラブへ行って来ました。

最近、以前に書いた元気過ぎて周囲に迷惑をかけていた

おばあさんに会わないので、不思議に思っていたら、

クラブをやめたそうで、内心ホッをしました。       

帰り路、国道のカーブで、大型トラックがガードレールの外に

落ちて、真っ逆さまになっていました。

運転手さんが無事だといいんだけど、カーブの多いこの道は、

事故が多いんですよねー。

F1000096
走っている車内から写した事故現場なので、

事故車は写りませんでした。

.

今日(京)のお花

Img_4237

関西版      ユキノシタ

.

Img_4228

6月6日の誕生花   ジキタリス

花言葉・・・・・・・・・・熱愛

*心臓病の薬にも使われているらしいけど、

  反面毒もあります。意外と知られていないけど、

  花には毒のある物が多いんで、要注意ですよ。

« 珍しく行き先の目的があって | トップページ | 趣向を変えて良かったみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57382736

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な花には毒があるもので:

« 珍しく行き先の目的があって | トップページ | 趣向を変えて良かったみたい »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ