« 午後は明日の段取りなんかを | トップページ | 5月1週目のお教室が始まる »

2013年5月 1日 (水)

体験すれば大抵はまりますね

今日の風は、やはりひんやりとしていました。

.

今日の午後に、体験の予約が入っていた人は、

30才前後のお友達同士の女性二人でした。

体験が入った時は、一期一会の楽しみがあります。

すぐに打ち解けてくれて、楽しんでくれたようです。   

大抵体験後は、通える距離だとリピーターになってくれたり、

お教室に入会する事になります。

今日の二人も、御主人の同意を得られたら、

入会したいと言う事でした。御主人頼みますよ。(・∀・)ニヤニヤ

時代に反して、古風な考えの二人で意外でした。

結婚して間もない今の内だからかな?(o^-^o)

Img_4073

すご~く楽しそうですねー。

.

Img_4087

二人の作品です。

.

今日(京)のお花

Img_4080

         ハコネウツギ

.

Img_4078
6月9日の誕生花    バラ(赤花)

花言葉・・・・・・・・・愛、恋

« 午後は明日の段取りなんかを | トップページ | 5月1週目のお教室が始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57289046

この記事へのトラックバック一覧です: 体験すれば大抵はまりますね:

« 午後は明日の段取りなんかを | トップページ | 5月1週目のお教室が始まる »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ