« 又も地獄の季節がやってきた | トップページ | 還元焼成分が窯から出ました »

2013年5月27日 (月)

忙中閑あれば外出と言う事に

昨日は、5月分1回目の本焼きで、

明日は、それを窯出ししてから窯掃除をして、

2回目の本焼き分の窯詰めをします。

明後日は、それの窯焚きをしながら、

次の日に入る、大阪の中学校の陶芸体験の準備をします。

色んな体験に分かれるので、12名の予定ですけど、   

悪天候だと、外で出来なくなった体験から移行して来るので、

19名になります。そして、次の日が体験当日で、

その次の日からは、お教室があって、

体験の削り作業も加わってくるので、

今週は、今日だけ時間がとれる事になるので、

映画を見に行って来ました。

Img_4403

邦画は、見た後でガッカリする事が多いので、

あまり見ませんけど、

この映画は、何故か飽きさせませんでしたね。

.

F1000098

帰りに寄った喫茶店の中庭です。

.

今日(京)のお花

Img_4349

11月7日の誕生花   木立ちベゴニア

花言葉・・・・・・・・・・親切

.

Img_4384
盛りの         シモツケソウ

« 又も地獄の季節がやってきた | トップページ | 還元焼成分が窯から出ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57472536

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑あれば外出と言う事に:

« 又も地獄の季節がやってきた | トップページ | 還元焼成分が窯から出ました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ