« 2週目のお教室も終っちゃった | トップページ | 珍しく行き先の目的があって »

2013年5月12日 (日)

さかのぼって準備をしました

雲一つないとまでは言えないけど、暖かくて風もない、

最高に良いお天気の一日になりました。

.

15日の水曜日には、一五市(手作り市)に出店しますけど、

明日は、友達と出掛ける予定だし、

明後日は、スポーツクラブへ行く予定にしているので、  

今日の内に、一五市に持って行く物の準備をしておきました。

今回は趣向を変えて、色んな値段の物を持って行かないで、

小物ばかりを揃えて、1000円均一にしようと思います。

主婦が手を出しやすい値段で、私も準備が楽になるので。scissors

.

今日(京)のお花

Img_4206

.

Img_4209

.

Img_4213

アケビに実が付いていました。

熟すのは、まだまだ先の事ですけど。

« 2週目のお教室も終っちゃった | トップページ | 珍しく行き先の目的があって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57370355

この記事へのトラックバック一覧です: さかのぼって準備をしました:

« 2週目のお教室も終っちゃった | トップページ | 珍しく行き先の目的があって »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ