« 有難くない方の正夢になって | トップページ | 丁度3ヶ月振りで行きました »

2013年5月 7日 (火)

待ちに待ったスポーツクラブ

先月は、一緒にスポーツクラブへ行っている、

クラブの相棒でもある生徒さんの都合でお休みしてて、

今月の1週目は、私の都合でお休みしたので、

待ちに待ったスポーツクラブへ行って来ました。

やっぱりいい。運動すると、身体も気持ちも爽快になります。

.                                

帰ってからは、昨夜原形を作っておいた、

トトロダルマを仕上げました。

同時進行の体験指導時にできる未完成品を形にしたもので、

今回は3回分だから、トトロダルマが3個できました。

Img_4148

.

今日(京)のお花

Img_4138
咲き始めた       ニワフジ(ピンク)

.

Img_4145

           コバンソウ

« 有難くない方の正夢になって | トップページ | 丁度3ヶ月振りで行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57332221

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったスポーツクラブ:

« 有難くない方の正夢になって | トップページ | 丁度3ヶ月振りで行きました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ