« 予定通りに明日は窯焚きです | トップページ | 私の努力を分かってくれた人 »

2013年6月26日 (水)

窯焚きしながらノルマ達成して

昨夜から、つい先ほどまで雨が降り続きました。

それも、注意報が出たくらいのどしゃ降りの雨です。

なかなか程良くは降ってくれませんねー。

遠くで雷も鳴ってて、窯焚き中なのでヒヤヒヤしました。

先日の窯焚き日と同じで、午前中は作業場でも過ごしやすく、

助かりましたけどね。                   

昨日窯出しした、大阪の学校の体験作品の梱包作業をして、

町興しの会の事務局に渡す事ができて、ホッとしました。

今週のお教室が終ってから3日程留守にするので、

するべき事を早く終らせたかったんです。

Img_4710
一人分づつを、名札と共に個別の袋に包装して入れて、

それをまとめて、割れないように梱包する作業は、

思うより手間が掛かって、大変なんですよ。

.

今日(京)のお花

Img_4661

Img_4698

« 予定通りに明日は窯焚きです | トップページ | 私の努力を分かってくれた人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57670884

この記事へのトラックバック一覧です: 窯焚きしながらノルマ達成して:

« 予定通りに明日は窯焚きです | トップページ | 私の努力を分かってくれた人 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ