« 2回目の陶芸体験になります | トップページ | 和歌山県紀南の方言45回目 »

2013年6月 9日 (日)

またガラス展へ行って来ました

夕方から、とうとう雨が降り出しました。

これからが本番の梅雨でしょうかね?

.

田辺のギャラリーでガラス展をしているので、

また友達に誘われて行って来ました。

帰りは、例によって二人の気の向くままに、     

あちこち寄ってから帰って来ました。

Img_4539

Img_4536_2

Img_4537_2
高価ですが、売約済みが多かったですよ。

ガラス愛好家が多いのか、景気回復の兆しなのか。

.

Img_4540

新聞に載っていた、新しいお店に寄ってみました。

ここは、若い人向きの安価な品物ばかりでした。

.

ちょっとおしゃれな衣類を売っていたお店に寄ったら、

残念ながら閉店になっていました。場所が良くなかったからか。

.

Img_4542

帰り路で、反対車線を車が続いて来るので、

何かあったのかなと考えたら、日曜日だし、

ひょっとしたら、知り合いが主催でしている、

恒例のフリーマーケットの帰りかなと思い行ってみたら、当り!

雨が降り出したので、出店者が帰る車の列だったんです。

残っていたのは、衣料品の3店だけでした。

« 2回目の陶芸体験になります | トップページ | 和歌山県紀南の方言45回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57557809

この記事へのトラックバック一覧です: またガラス展へ行って来ました:

« 2回目の陶芸体験になります | トップページ | 和歌山県紀南の方言45回目 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ