« 今日も雨が降らないじゃない | トップページ | 本焼きの窯詰めを始めました »

2013年6月19日 (水)

やっぱり今日も雨が降らない

朝から、雨が降っているのかと見間違うほどの、

どんよりした曇り空で、今日こそは雨が降ると思いましたけど、

一瞬ぱらついただけで、とうとう今日も雨が降りませんでした。

.

今週の明日からのお教室は釉掛けで、

お教室日に来れない生徒さんが、          

今日、釉掛けに来る事になっていたので、

釉掛けの準備をして、生徒さんが帰ってからは、

明日からの窯詰めに備えて窯掃除をして、

体験作品の釉掛けの下準備をしておきました。

.

今日(京)のお花

Img_4644

Img_4646

.

Img_4631
今年は、 ツルウメモドキ に実がいっぱい付きました。

« 今日も雨が降らないじゃない | トップページ | 本焼きの窯詰めを始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57625210

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今日も雨が降らない:

« 今日も雨が降らないじゃない | トップページ | 本焼きの窯詰めを始めました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ