« 昨日もありそで時間がなくて | トップページ | 一段落した後の一時自由な身 »

2013年6月 2日 (日)

全てが一区切りした所ですよ

午前中に、先日の体験作品の削り作業を全て終えて、

午後は、生徒さんの息子さん夫婦の体験があって、

夕食後には、その作品の削り作業も全て終りました。

.

若夫婦は、結婚する前から体験に来てて、

2ヶ月程前に結婚しました。               

若いって、見ててもいいもんですねー。

初々しくて、仲が良くて、前途揚々で。

初心を忘れず、いつまでも幸せにね。

Img_4458

お母さんも嬉しそうにしています。

.

Img_4467
今回の二人の作品です。

.

今日のお花

Img_4465
6月30日の誕生花   ブーゲンビレア

花言葉・・・・・・・・・・情熱

.

Img_4464

« 昨日もありそで時間がなくて | トップページ | 一段落した後の一時自由な身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、毎度毎度ありがとうございます(_ _)oペコ
和歌山へ帰って来る楽しみの一つが陶芸体験と先生のコーヒーだそうで、今回も大満足でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
なんやかや言いながら仲良くて笑が絶えないですよ
heart04happy01
次回もまたお願いします(^_−)−☆

先生ー楽しかったですヽ(・∀・)ノ

今回も出来上がりが楽しみー♡

そんで、コーヒーがやっぱり美味しい(´・ω・`)♡
そんで、紫陽花がすごくキレイで癒されました!

また遊びにいきますね☻

久美子さん
息子さん夫婦を喜ばそうとして、
非日常で疲れた事と思いますけど、
久美子さんがとても幸せそうでした。
気の合うお嫁さんで良かったですね。
それでは、お教室で待っています。

華さん
コメントをありがとう。
陶芸とコーヒーとお花を
気に入ってくれて嬉しいです。
また会える日を楽しみにしていますね。
仕事を頑張り過ぎて、
身体を壊さないように気を付けて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57511814

この記事へのトラックバック一覧です: 全てが一区切りした所ですよ:

« 昨日もありそで時間がなくて | トップページ | 一段落した後の一時自由な身 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ