« ブルーライト軽減眼鏡を使う | トップページ | 素焼きの窯詰めがほぼ終って »

2013年6月13日 (木)

早い早い超特急の一ヶ月です

台風一過と言うところでしょうか?

朝から青空で、暑い暑い真夏日になりました。

.

6月分の作品の素焼きの時期が近付いて来て、

今日のお教室で仕上がった物から、

離れた所からの扇風機の風で乾かし始めました。    

つい先日、5月分の素焼きと2回の本焼きが終って、

焼き上がった作品を、

生徒さんの手元に渡し終えたばかりの感覚なのにねー。

Img_4589

今日の生徒さんが手掛けた作品です。

.

今日(京)のお花

Img_4582

生徒さんの御主人が分けてくれた、

二鉢の内の、もう一鉢の花が開きました。

とても良い香りがします。

.

6月9日の誕生花   バラ(赤花)

花言葉・・・・・・・・・・愛、恋

.

Img_4586

ハーフの紫陽花です。

隣同士に植えた、種類の違う紫陽花なのに、

数年前から、ハーフが咲くようになりましたよ。

あ~ら不思議でしょ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« ブルーライト軽減眼鏡を使う | トップページ | 素焼きの窯詰めがほぼ終って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57584245

この記事へのトラックバック一覧です: 早い早い超特急の一ヶ月です:

« ブルーライト軽減眼鏡を使う | トップページ | 素焼きの窯詰めがほぼ終って »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ