« 和歌山県紀南の方言45回目 | トップページ | ブルーライト軽減眼鏡を使う »

2013年6月11日 (火)

限られた時間を如何に有効に

台風が近付いている雰囲気のする天侯で、

雨がぱらついたり、風が吹いたりしています。

.

今日は、スポーツクラブへ行って来ました。

卓球をする部屋のクーラーが故障してて、

次回までになおっていなかったら暑くて困りまーす。    

.

国立新美術館での陶芸財団展を見るのと、

講習を受けるのが目的で、近々上京する事にしましたけど、

私用で上京するのは、数年振りになるので、

あの人にもこの人にも会いたいし、

ここ数日は、限られた時間をどう使うか頭を悩ませてて、

どうにかスケジュールが固まってきました。

去年こちらへ来てくれた友達は諦めて、

数年会っていない友達数名を優先する事にしました。

時間を分けて使うようで、売れっ子芸能人みたいですー。(笑)

.

今日(京)のお花

Img_4565

           ネジバナ

.

Img_4569

           トウチクラン

« 和歌山県紀南の方言45回目 | トップページ | ブルーライト軽減眼鏡を使う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57571034

この記事へのトラックバック一覧です: 限られた時間を如何に有効に:

« 和歌山県紀南の方言45回目 | トップページ | ブルーライト軽減眼鏡を使う »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ