« 植木鉢を植え替える季節です | トップページ | 本当に梅雨に入っているのか »

2013年6月 6日 (木)

待てば海路の日和ありですね

今日も、降りそうで降らなく、お天気がもちました。

.

今日から、今週のお教室が始まりました。

以前にも書き込みましたけど、去年の後半から今年にかけて、

生徒さん達の身の上に色々おきまして、

長期お休みしている生徒さんが増えています。   

もうこのまま来れないかなと思う生徒さんも何人かいて、

寂しく感じています。(´・ω・`)ショボーン

そんな今日、時々しか来れなくなった生徒さんと、

長くお休みしていた生徒さんが突然現れ、おお!サプライズ!

先月の後半から来れるようになった生徒さんもありで、

待てば海路の日和ありと言ったところでしょうかね。

Img_4513

今日の木曜日教室の生徒さんが手掛けた作品です。

.

今日(京)のお花

Img_4505

8月22日の誕生花   ウコン

花言葉・・・・・・・・・・あなたの姿に酔いしれる

.

Img_4508

私が上位に好きな   アジサイ

« 植木鉢を植え替える季節です | トップページ | 本当に梅雨に入っているのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57537414

この記事へのトラックバック一覧です: 待てば海路の日和ありですね:

« 植木鉢を植え替える季節です | トップページ | 本当に梅雨に入っているのか »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ