« 時間がありそでなかったので | トップページ | 全てが一区切りした所ですよ »

2013年6月 2日 (日)

昨日もありそで時間がなくて

昨日は、予想に反してあまり良いお天気ではなく、

細かい雨が、降ったり止んだりしていました。

.

毎度同じ思いですが、早くも6月になったんですねー。

焼き立てホヤホヤの作品も、窯出しした後の金曜日教室と、

昨日の土曜日教室の生徒さんが、          

喜んで持ち帰ったので、残すは三分の一程になりました。

体験作品の仕上げ作業も、お教室とお教室の合間の時間に、

コツコツと手掛けて、残りは三分の一程になりました。

残りを今日の午前中に終らせ、

午後は、生徒さんの大阪に住んでいる息子さん夫婦の、

陶芸体験が入っています。

親元に帰った時には、陶芸体験に来るのが、

コースに組みこまれているようで、(o^-^o)

もう何回か来ているリピーターさんです。

.

今日(京)のお花

Img_4446

Img_4450

Img_4447
一粒で3度美味しい アジサイ で、

色んな表情を見せてくれます。  

« 時間がありそでなかったので | トップページ | 全てが一区切りした所ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57507198

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もありそで時間がなくて:

« 時間がありそでなかったので | トップページ | 全てが一区切りした所ですよ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ