« 雑用と素焼きの窯出しをして | トップページ | やっぱり今日も雨が降らない »

2013年6月18日 (火)

今日も雨が降らないじゃない

天気予報とは違って、今日も雨が降らな~い。

それどころか、カンカン照りの真夏日でした。

.

今日は、スポーツクラブへ行って来ました。

卓球をする部屋のエアコンが、まだ直ってなくガックリ。

直るまでしばらく掛かると言う事なんだけど、       

この暑いのに、運動すると尚更最悪。

経費に使えるお金がないのかな?心配してしまいます。

.

今日(京)のお花

Img_4627

7月25日の誕生花   アガパンサス

花言葉・・・・・・・・・・恋の訪れ

.

Img_4633

モンシロチョウ?

近付いても動かなくて、死んでいるのかなと、

口で吹いたら飛んで行きましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

.

Img_4637

Img_4638

Img_4641_2
いつもハガキ絵を送ってくれる友達から、

それぞれ手法の違う新作が届きました。

今回の上京で、この友達とも会う約束をしています。

« 雑用と素焼きの窯出しをして | トップページ | やっぱり今日も雨が降らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57618679

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨が降らないじゃない:

« 雑用と素焼きの窯出しをして | トップページ | やっぱり今日も雨が降らない »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ