« 昨日の窯詰めはここまで終る | トップページ | 6月分の1回目の本焼き終了 »

2013年6月22日 (土)

窯詰めが終って明日は窯焚き

台風が過ぎ去って、今日は朝から晴天で、

やっぱり梅雨とは思えないですねー。

.

土曜日の午前と午後と夜のお教室も終り、

6月の1回目の本焼き分の窯詰めは全て終りました。ヽ(´▽`)/

明日は、予定通りに窯焚きをします。         

暑くならないといいんだけど、きっと暑くなる事でしょうね。

Img_4670
6月1回目の本焼き分の窯詰めが終りました。

.

今日(京)のお花

Img_4662

8月15日の誕生花   モントブレチア

花言葉・・・・・・・・・・謙譲の美

.

Img_4660

大好きな     ネジバナ

« 昨日の窯詰めはここまで終る | トップページ | 6月分の1回目の本焼き終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、じゃがいも有難うございましたo(_ _)oペコッ
ボテトサラダ&肉じゃがで美味しくいただきましたheart04happy01
…で今日、念願のエバグリデビューしてきました。
( ´艸`)プププ
めっちゃ楽しいトコです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
要らないものまで買っちゃいましたhappy02

久美子さん
昨夜はお疲れ様でした。
わざわざの御報告をありがとう。
ポテトサラダと肉じゃがの両方?
なんか太りそうですねー。(・∀・)ニヤニヤ
エバも気に入りましたかー。
しばらくは病み付きになりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57644995

この記事へのトラックバック一覧です: 窯詰めが終って明日は窯焚き:

« 昨日の窯詰めはここまで終る | トップページ | 6月分の1回目の本焼き終了 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ