« 年一度の祭礼が地域懇親会 | トップページ | 暑くなったから我慢も限界よ »

2013年7月 8日 (月)

梅雨明けの日でドライブ日和

関東に続いて、近畿地方も梅雨明けをしたみたいで、

射すような日差しの真夏日になりました。

.

良いお天気の日で、予定も入っていない日に、

友達が誘ってくれたので、家でウズウズしなくて済みました。

殆ど行き尽くしてしまったので、            

行く所がないねーと言いつつ、

久し振りで本宮方面へ行って来ました。

Img_4862

何かのオリ? いいえ違いますよ。

昔、郵便局だった建物を喫茶店として使っています。

.

Img_4865

Img_4866_2
清姫茶屋で、遅めの昼食をするつもりで寄ったら、

残念ながらお休みでした。

.

Img_4868

以前は龍神にあった、台湾料理のお店が、

上富田に移転してたので、そこで昼食をしました。

雨漏りがひどくてだそうです。(・∀・)ニヤニヤ

働いている人は元気がよくて、片言の日本語が可愛いですよ。

.

今日(京)のお花

Img_4855

咲き始めの    ゲットウ(別名ササラン)

« 年一度の祭礼が地域懇親会 | トップページ | 暑くなったから我慢も限界よ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57750425

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けの日でドライブ日和:

« 年一度の祭礼が地域懇親会 | トップページ | 暑くなったから我慢も限界よ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ