« 連休で通常とは違った一五市 | トップページ | 素焼きが近いから窯掃除です »

2013年7月16日 (火)

故障して初めてわかる有難さ

朝の内の様子だと、雨でも降ってきそうでしたけど、

お約束通りに晴れて、暑い日になりました。

.

相棒とスポーツクラブへ向かいながら、

故障してから約1か月のクーラーが直っているか、

期待と不安が入り混じっていました。         

ストレッチ体操が終り、問題の卓球をする部屋に行ったら、

クーラーが働いていて、涼しくてホッとしました。

普通に動いていた時は、当たり前に思っていましたけど、

“あ~天国天国”と、相棒と喜びましたよー。ヽ(´▽`)/

一人の人にいくら言っても駄目な場合は、

他の人に言ってみるべきですね。

.

今日(京)のお花

Img_4939

              ヤブカンゾウ

.

Img_4940

                      デュランタ

« 連休で通常とは違った一五市 | トップページ | 素焼きが近いから窯掃除です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57803912

この記事へのトラックバック一覧です: 故障して初めてわかる有難さ:

« 連休で通常とは違った一五市 | トップページ | 素焼きが近いから窯掃除です »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ