« 地獄から帰ってまいりました | トップページ | アドベンチャーワールド招待 »

2013年7月29日 (月)

いつまでも忘れず感謝します

昨日の窯焚き中には、

2回目の窯に入れる体験作品の釉掛けと、

お教室の生徒さんが釉掛けした作品の点検等をして、

窯にすぐに入れられる状態にしておきました。

遊びのスケジュールも入ってて、時間がなくなるからですが、

今朝は、少しだけ疲れた感があります。       

.

朝一で、柿の葉寿司の贈り物が届きました。

送り主は、地元の銀行の支店長だった方で、

10年程前に和歌山市に転勤になったのですが、

ずっと忘れず、折々に心のこもった物を送ってくれて、

付かず離れずのお付き合いが続いています。

地元に居た時には、週に一度はお店に見えて、

作品をよく買ってくれました。

それでいて、銀行の仕事とは一切関係なく、

勧誘をされた事もないのです。

とても良い方で、世の中にこうゆう人もいるんだなーと、

感じさせてくれます。

Img_5031
以前に、柿の葉寿司の話題が出た時に、

ここのが良いと、教えてくれた事があります。

« 地獄から帰ってまいりました | トップページ | アドベンチャーワールド招待 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57885786

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも忘れず感謝します:

« 地獄から帰ってまいりました | トップページ | アドベンチャーワールド招待 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ