« この暑さは温暖化の影響かな | トップページ | 関東に居た時の暑さとは違う »

2013年7月12日 (金)

今年も宿題の体験はお早めに

もうすぐ、今年も子供達の夏休みがやって来ますね。

毎年、夏休みの宿題としての陶芸体験が入ってきますけど、

8月の中旬の素焼きの時までに、

こちらでする仕上げ作業と、乾燥が終っていないと、

宿題として、学校へ持って行くのが間に合わなくなるので、

予定に入れている場合は、早目にお願いします。    

尚、8月11日から16日は、お盆休みになりますので、

勝手ですが、10日までにお願いします。

Img_4902

今日の金曜日教室の生徒さんが手掛けた作品です。

.

今日(京)のお花

Img_4897

9月7日の誕生花   ランタナ

花言葉・・・・・・・・・・厳格

.

Img_4884

« この暑さは温暖化の影響かな | トップページ | 関東に居た時の暑さとは違う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、こんにちはhappy01
今、大阪に来ています(*´v゚*)ゞ
子供達に作品を渡したところ…
メチャクチャ喜んでいました!

特に桜ちゃんのご飯茶碗はイメージ通りで
箸置きとお揃いで可愛いい〜heart04って

いつも有難うございます o(_ _)oペコッ
また、次回もお願いしますね(^_−)−☆

久美子さん
息子さん達の感想を伝えてくれてありがとう。
体験作品は、半分は私が仕上げるようなので、
気に入って貰えるかどうか、
気になつていますので、
喜んで貰えると、ホッとします。
よろしく伝えて下さいね。
楽しい一時を満喫して来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57776961

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宿題の体験はお早めに:

« この暑さは温暖化の影響かな | トップページ | 関東に居た時の暑さとは違う »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ