« あっちもこっちも暑い暑いわ | トップページ | 今年も宿題の体験はお早めに »

2013年7月11日 (木)

この暑さは温暖化の影響かな

昨日よりは、暑さも湿度も少しましだったんでしょうか。

木曜日教室がありましたけど、作業場では扇風機だけで、

クーラーはつけないで過ぎました。

コーヒータイムをするお店の方は、初クーラーをつけました。

もっとも、クーラーの風が嫌いな人も何人かいるので、

ぎりぎりの線でつけるようにしていますけど。       

静岡の富士山の登山口に住んでいる叔母に電話をしたら、

ここ数日は、特別暑いと言っていました。(昔は涼しかったの)

やはり、温暖化の影響なんでしょうね。

Img_4892

.

今日(京)のお花

Img_4886
昨日の オニユリ が開きました。

.

Img_4890

11月7日の誕生花   キダチベゴニア

花言葉・・・・・・・・・・親切

« あっちもこっちも暑い暑いわ | トップページ | 今年も宿題の体験はお早めに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57770757

この記事へのトラックバック一覧です: この暑さは温暖化の影響かな:

« あっちもこっちも暑い暑いわ | トップページ | 今年も宿題の体験はお早めに »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ