« お教室の釉掛けはあと一日で | トップページ | 地獄から帰ってまいりました »

2013年7月27日 (土)

明日は地獄の窯焚きになるか

全く雨の降る気配のない、暑い暑い日です。

最近は、何故か蜂が活発に飛び回っているんだけど、

天侯と関係あるんでしょうか?

.

7月分1回目の窯焚きの窯詰めが、早々と一杯になりました。

それとは逆に、2回目の窯焚き分は予定が狂って、    

釉掛けに来る予定になっていて、

来れなくなった生徒さんが多いので、ガラガラになりそうです。

なかなか計画通りにはいかないものです。(;´д`)トホホ…

Img_5026
一杯になった1回目の窯焚き分です。

真夏の窯焚きは、地獄の何丁目かな?

.

今日(京)のお花

Img_5022

9月15日の誕生花    コスモス

花言葉・・・・・・・・・・乙女の心

.

Img_5023
これも、剪定後に改めて全体に蕾を持って咲き始めた、

 ニオイバンマツリ です。何か変ですよねー。

« お教室の釉掛けはあと一日で | トップページ | 地獄から帰ってまいりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57874260

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は地獄の窯焚きになるか:

« お教室の釉掛けはあと一日で | トップページ | 地獄から帰ってまいりました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ